愛宕幼稚園 公式ブログ

6月6日(木)の給食は・・・

今日の給食のメニューは・・・

・ロールパン
・白身魚のフライ
・オニオンスープ
・バナナ

P1220405.jpg

今日は材料調整の関係で
鶏肉のから揚げを白身魚に変更しています!

そして出来上がったのが
奇跡の『フィレオフィッシュ』!

カリッと揚げた衣が何とも言えない食感♪
今日はちょっと豪華に
上からオーロラソースをかけました(^-^)

甘いパンも・・・ということで
もう片方にはマーマレードを付けています!!



≪ 3~5歳児のお弁当給食 ≫

・ロールパン
・白身魚のフライ
・オムレツ
・焼きオクラ
・バナナ


みんなの美味しい笑顔に会いに
今日は年少さんの給食タイムにおじゃましまーす!!

どのクラスのお友だちも
体に響くほど大きな声の

『いただきます』を聞かせてくれました!!
P1220415.jpg
P1220417.jpg
P1220420.jpg
P1220409.jpg



お楽しみのお弁当給食はどんなのかな~?

ワクワク!ドキドキ・・・
P1220421.jpg

「わぁ~!パンが入ってる~!!」
みんなとおそろいのパンの給食に
思わず笑顔が!!
P1220422.jpg
P1220411.jpg
P1220423.jpg


モグモグ・・・
P1220408.jpg
即座に完食!!
(・・・おかわりどこかな・・・)


どれから食べようかな~?
お魚さんか・・・パンか・・オムレツか・・・
P1220412.jpg


お友だちに一緒のパン給食
楽しいお話と
美味しい給食に

心もお腹も大満足なランチタイムIN年少さんでした!!


by給食室



 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック