愛宕幼稚園 公式ブログ

楽しかったよ!はだしで砂場遊び♪

本日はお天気にもかかわらず、残念ながらPM2.5の数値が高くお外遊び我慢の1日となってしまいました。子どもたちも安心してお外で思い切り遊べる日が早く来ることを願うばかりです。

昨日は数値も低くお外遊びもできました。年少組は初めて体操服・スモックにお着替えして、裸足で砂場遊びにチャレンジしましたヽ(^。^)ノ
DSCF3361_R.jpg

砂の感触に歓声を上げるみんな!!おもいおもいに、お団子作りしたり、大きな山をみんなで作ったり、穴掘り名人もいましたよ!!
IMG_0806_R.jpg

IMG_0814_R.jpg


いつもの砂場遊びより、さらにダイナミックな遊びができました♪

今日は1日お外遊びができず残念でしたが、子どもたちの様子もみながら、数値が安全な日はこの気持ちの良い季節を存分に感じて遊んでいきたいと思います(*^。^*)

みんなの砂遊びの様子はアルバムにもアップしていきますので、そちらもご覧くださいね♪(近日中にアップします!!少しお待ちください★)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック