愛宕幼稚園 公式ブログ

4月の活動(室内あそび編) お部屋でホールでたくさんあそぼう!

子ども達の遊びは、いつだって真剣チャレンジ!

毎日、毎日、何か出来ることが増えて
昨日より今日!今日より明日!!
みるみる成長するみんなを見ていると
先生たちもとっても幸せです!

みんな、色んなことが出来るようになりました!


坂道だってなんのその!?
よいしょ!よいしょ!
20130502 334

子ども達は、発見の天才!

坂道が滑り台になったよ~。おすべり、しゅ~~~。
20130502 311

トンネルくぐりは探検のはじまり!
出来た!できた!出口だよ!
20130502 317

ぐるぐる~すー!お絵かきも大好き!
20130502 755



この日は、ちょっとお出かけして
とんがり屋根のホールへ出発!
20130502 487


新しいお部屋と
カラフルな木のおもちゃに夢中のみんな!


緑はどこかな~?黄色はどこかな~?
20130502 495

そ~ろり。そ~ろり。
穴に通して・・・もう少しで出来そう!!
20130502 506

あれれ?不思議だな?とれないよ?
20130502 505

毎日が発見と驚きでキラキラ輝いている子ども達です!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック