愛宕幼稚園 公式ブログ

4月の活動(お部屋編)~朝のお集まりと もぐもぐ給食タイム

4月から新しいお友達も増えて
にぎやかになったらっこ・あひる組さん

大好きなお家の方と離れる朝は
やっぱり涙もありました。

でも、少しずつお友達や先生のお顔も覚えて
楽しい時間が増えていきました!



みんなが大好きなキャラクターが
たくさん出てくる可愛い仕掛けに夢中!
お歌もたくさん歌いました。

20130502 300


楽しい音楽がかかると、ウキウキ♪
20130502 574

とっても踊りが大好き!
可愛いダンスににっこり!
20130502 575


朝のお集まりではお名前を呼ばれて
「はーい!」のタンバリンタッチ!
20130502 420

元気にタッチ!上手です!
20130502 422


お野菜もたっぷり入った給食
あーん!のお口が上手な子!
自分で食べるの上手な子!
たくさん遊んで、みんなおなかペコペコですね!
20130502 850
20130502 848

みんなで食べると美味しいね!
20130502 399

たくさん食べて、元気いっぱい大きくなって下さいね!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック