愛宕幼稚園 公式ブログ

ようこそあたご幼稚園へ!!~ワンパクルーム入室式~

本日はあいにくの雨模様の朝となりましたが、新しい出会いの1日ということで、私たちもどきどきしながらお友だちとお家の方々をお迎えしました。そう、本日は25年度2歳児クラス“わんぱくルーム”の入室式が行われました!!

初めての集団生活にドキドキしながら来てくれたお友だちもいることでしょう。お父様、お母様、おばあちゃまとたくさんのご家族のみなさんにもご参加いただきありがとうございました。
IMG_6426_R.jpg

IMG_6401_R.jpg

IMG_6422_R.jpg

IMG_6408_R.jpg

IMG_6412_R.jpg

5月からスタートするわんぱくさん。幼稚園って楽しいな♪と感じてくれるよう、先生たちも色々と準備をしてみんなと遊べる日を楽しみに待っています(*^。^*)ご入室、おめでとうございました♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック