愛宕幼稚園 公式ブログ

園内リハーサル1日目♪

今日は、19日(土)が本番の生活発表会にむけての園内リハーサルを行いました。体育館に、今日の出演クラスのみんなは衣装に着替えてスタンバイ!!明日の出演クラスのみんなは今日はお客さんになってくれました。

はじめに登場は0歳児、1歳児らっこ・あひる組のかわいいお友だちです!!
DSCF5709_R.jpg

DSCF5710_R.jpg

先生たち手作りの衣装もみんなかわいく着て登場♪
DSCF5721_R.jpg

DSCF5711_R.jpg

DSCF5720_R.jpg

かわいいらっこ、あひる組さんにみんな拍手!!お兄さん、お姉さんたちがたくさん応援してくれている中、誰も泣かずに、楽しく発表してくれたみんな。
DSCF5715_R.jpg
本番も楽しみですね!!

続いてわんぱくさん!
DSCF5736_R.jpg

DSCF5729_R.jpg

DSCF5733_R.jpg


衣装はお家の方に手作りして頂いて、当日着てくれますので、お楽しみに♪
DSCF5734_R.jpg
今日は木曜日コースのお友だちが、森の動物さんになって登場です!!
DSCF5732_R.jpg

本番は58名のお友だちみんなでのステージ!!きっとにぎやかで楽しいステージになることでしょう♪

そして次に登場は年少さん!!みんなやる気満々!嬉しそうに入場してくれましたヽ(^。^)ノ
DSCF5742_R.jpg

DSCF5740_R.jpg

年少さんは3クラス合同で“おいもどうぞ”の絵本を題材に、子どもたちがお隣の動物さんにお芋をわけてあげる優しいお話です(*^_^*)

DSCF5751_R.jpg

DSCF5764_R.jpg

DSCF5761_R.jpg


年少組さんが、お芋ほりをして、他のクラスのみんなに『おいもどうぞ!!』をしてくれた姿が思い出されます。
DSCF5743_R.jpg

DSCF5755_R.jpg

DSCF5758_R.jpg

DSCF5759_R.jpg

DSCF5760_R.jpg


それぞれの動物さんになりきって踊りやお歌を披露してくれる年少さん、本番まであと少し、、、みんなにこにこ笑顔のステージ、どうぞお楽しみになさってくださいね(*^^)v

明日は、ぺんぎん組、年中組、年長組さんの園内リハーサルです!!頑張りましょうねヽ(^。^)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック