愛宕幼稚園 公式ブログ

ペンギン組体操教室☆

本日は満3歳児、2歳児クラスのぺんぎん組さんが 楽しみにしていた体操教室でした!!

ぺんぎん組のお部屋が今日は体操のお部屋に変身!!マットが運ばれるとみんな目がキラキラに☆☆

元気いっぱいのご挨拶で、松延先生との体操が始まります!!
DSCF4912_R.jpg

準備体操も♪1!2!1!2!
マットのお山を登ったり、下ったり・・・

ごろごろ回転の運動では、マットに寝て“ばんざ~い!!”
DSCF4910_R.jpg

お友だちと頭の上で手をつないだままごろごろごろ・・・
DSCF4911_R.jpg

帰りはクマさん歩きでゴール!!

みんな体操が大好きになった様子♪
DSCF4909_R.jpg
にこにこ笑顔でいっぱい体操したぺんぎん組さんは、お昼ご飯もモリモリ食べましたとさ♪


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック