FC2ブログ
 

愛宕幼稚園 公式ブログ

うさぎ組バイキングランチDAY★~11月13日~

ご報告が遅れてすいません、、、(最近幼稚園のインターネットがつながったり、切れたり・・・どうしてでしょう、ブログもなかなかアップできなくてすいません(;_;))

今週の代休明け、火曜日は待ちに待ったうさぎ組さんのバイキングランチでした♪朝から楽しみにしてくれていたうさぎ組のおともだち!!『今日は、ホールでおひるごはんでしょ!ホールで☆』と楽しみいっぱいの様子でした。

ホールに運ばれたこの日の献立は!!
DSCF5166_R.jpg


みんなお皿に自分の食べれる量を伝えて入れてもらいます。
DSCF5165_R.jpg


『ハンバーグ、1個下さい!』『おかず多めでお願いします』と上手に言えました。いりこのおかずは、自分でとりわけます。
DSCF5167_R.jpg
『うわ~大盛りになった(#^.^#)』と嬉しそう♪
その量大丈夫かな?と先生たちの心配もよそに、みんな自分で決めたおかず、ご飯、豚汁をみつめています(*^。^*)

元気いっぱい『いただきます!!!!』(本当にホールに響くほどの元気良さ!)
DSCF5171_R.jpg
『おいし~ね!』
DSCF5173_R.jpg

『ぼく、全部大盛りにしたよ!』
DSCF5174_R.jpg

『ご飯のおかわりあるかな~?』
DSCF5176_R.jpg
みんな楽しい会話でお食事をいただきました。

うさぎ組さんのランチの様子を見に来てくれた園長先生もびっくり\(~o~)/『みんな姿勢正しく、お背中ピンっと楽しく食べてくれてますね~!!』と感心していました。

あの大盛りのいりこも、きれいに完食☆☆☆

みんなおかわりもたくさんして、大満足のランチバイキングでした!!ランチのあとのうさぎ組さんは、歯磨きをしながらもみんなにっこにこで、『せんせい、ランチおいしかったよ~!!』と教えてくれました。次回も楽しみですね!!


スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック