愛宕幼稚園 公式ブログ

まちにまったランチDAY★~パンダ組~

中運動会も無事に終わり、いよいよ大運動会まで残りわずかとなり練習にも熱が入る子どもたちです。
『あ~楽しみ♡』『今日はあたごレストランの日よ~♡』この日が来るのを首をながーくして待っていたぱんだ組のお友だち!!
今日のあたごレストランのメニューは・・・
DSCF3091_R.jpg

“麻婆豆腐”“エリンギのナムル”“わかめスープ”“野菜スティック”です。出来立て愛情たっぷりな給食♡ほっかほかごはんにスープ!!
“多めでおねがいします!!”
DSCF3095_R.jpg

DSCF3094_R.jpg

DSCF3096_R.jpg

“少な目でおねがいします”自分で量も考えます。「お味はいかが??」
DSCF3097_R.jpg
『おいしいです!!』
DSCF3099_R.jpg
『おかわりあるかな~?』
DSCF3101_R.jpg
いつもはお野菜が苦手な子も野菜スティックをぱくぱくぱく!!!いつの間にか空っぽのお皿。

バスから降りて、『きょうね、あたごレストランのごはんおいしかったよ~!』さっそくお話しているお友だちもいましたね!!

今日は園長先生も一緒に♡
DSCF3100_R.jpg
みんなとってもうれしそう!!
DSCF3098_R.jpg
楽しい、おいしい、嬉しいランチDAYでした。次は羊組さん!!22日(月)をお楽しみに☆

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック