愛宕幼稚園 公式ブログ

あたごランチDAY~くま組~9月24日★

本日より、平成25年度の入園願書配布がスタートいたしました。初日から、たくさんの方々にお越しいただき、大変嬉しく思っております。見学も、毎日ご予約いただき、本日も、「初めて幼稚園をみました!!」とお父様もご一緒のご家族も!!園内をご案内していたところ・・・ちょうどお昼の時間で、今日は、運動会の練習を終えたくま組のお友だちがホールで、バイキングランチをいただいているところでした(#^.^#)

少しお邪魔すると、、、とっても、おいしそうなにおいが!!本日のメニューは・・・
DSCF2614_R.jpg
あ、スープとご飯が反対に!!ごめんなさい('_')

とりのフリッター&ポテトサラダ&ブロッコリー&トマト&野菜スープ&ご飯!!!でした!

DSCF2615_R.jpg


みんな大好きメニュー★☆★田上先生によると、今日は、朝1から、「きょうはランチDAY楽しみだね~!!」とみんな口々に登園してきたそうで、みんなの楽しみ度が伝わってきたそう(*^。^*)バイキングでは、自分の食べれる量を考えながら、お皿に盛りつけていきます!!
DSCF2610_R.jpg

DSCF2637_R.jpg

DSCF2619_R.jpg

DSCF2609_R.jpg

お野菜も、思った以上にたくさん盛っていくいくみんな、、大丈夫かな??と思っていましたが、さすが、年長さん!!ほぼ残飯ゼロで、お見事でした!!

普段はなかなかご飯が進まないお友だちも、温かいほかほか白ごはんがおいしくて、おかわりしたそうで、嬉しい報告もありました☆
DSCF2620_R.jpg


みんな楽しみあたごランチDAY♪いよいよ来週は、年中こあら組さんです!!年中さんも楽しみにしていてくださいね(*^。^*)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック