愛宕幼稚園 公式ブログ

らっこ、あひる&ぺんぎん組

2学期がスタートして、2週間がたちました!!2学期から、スタートしたぺんぎんB組のお友だちも運動会までは、ぺんぎんA組のお友だちと一緒に活動しています!!運動会にむけての練習も一緒に行い、ずいぶん園生活にも慣れてくれました。帰りのお集まりにちょっとお邪魔すると、とっても楽しくみんなにこにこ笑顔でした(*^_^*)
DSCF2416.jpg

DSCF2419.jpg

DSCF2420.jpg

DSCF2421.jpg
たくさんのお友だちと、毎日元気に遊んで楽しく過ごしてほしいと思います♪

こちらは、明日、初めての運動会『親子ふれあいレクレーション』に出場の保育園部、らっこ、あひる組のみんなです!!
DSCF2430.jpg


夏休みから、慣らし保育をスタートしたお友だちも仲間入りして、現在13名のお友だちが毎日楽しく過ごしています。おやつタイムのみんな♪
DSCF2428.jpg

DSCF2426.jpg

そして、明日のミニミニ運動会に向けて、みんなで練習をしています(^^♪

DSCF2440.jpg

DSCF2433.jpg


きっとお家の方も初めての運動会、楽しみに来て下さることでしょう☆かわいいみんなの姿、どうぞお楽しみにいらしてください!(^^)!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック