愛宕幼稚園 公式ブログ

第1回運動会全体練習☆

本日は、終日、残暑厳しい1日でした!!快晴のお天気の中、第1回運動会全体練習を行いました!!朝のお集まりが終わった子どもたちが、みんな元気に運動場に集合です!

DSCF2384.jpg

本日は1回目ということで、“入場行進”のあと、『開会式』『準備体操』『整理体操』の練習を行いました。

入場行進は、ペンギン組、年少さんから入場です!初めての入場行進にむけて、密かに練習を重ねていた甲斐あって、みんなまっすぐに歩けました!!すごいすごい!本番もかわいいみんなの行進が楽しみです。
DSCF2386.jpg


年中組さん、年長組さんはさすが!!目力もすごく、指先、足のあげ方からも気合が伝わってきました\(◎o◎)/!堂々の入場行進(1回OK!!)で、開会式の練習へとうつりました。

開会式、準備体操ととても暑い中の練習でしたが、最後までみんなよく頑張りました!!
DSCF2387.jpg

先生たちもみんなの頑張りにびっくり!(^^)!
DSCF2390.jpg

これから約1か月の練習期間、どんなドラマがまっているのでしょう。子どもたちの心と体がぐんっと成長する運動会が今からとても楽しみです!!運動会練習期間中は、毎日全力で力を出し切って帰宅しますので、お家での体調管理や、愛情、栄養たっぷりのお食事もよろしくお願いします(*^_^*)たくさんのお客様の前で発表できる日をとても楽しみにしている子どもたちです♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック