愛宕幼稚園 公式ブログ

梅雨の晴れ間の水遊び♪

昨日、今日と晴れのお天気が続き、暑さもぐっと増して、子どもたちのかく汗の量もぐっと増しました!!昼と夜の寒暖差もあり、風邪をひいている子もいるようです。みなさん、学期末、最後まで元気に登園してくださいね!!

さて、昨日は、年長組さんや、ぺんぎん組さんが、この晴れ間を待ってました!!とばかりにお外で、水あそびやボディペインティングをして、遊んでいました♪中庭にたくさんのプール、色水やさんが登場して、子どもたちも思い切り水浴びをして遊びました(*^_^*)

DSCF8802.jpg

DSCF8803.jpg

DSCF8806.jpg

DSCF8807.jpg

ぺんぎん組のお友だちは、ボディペインティングで、みんな大喜び!!
DSCF8809.jpg

DSCF8810.jpg

DSCF8811.jpg

みてみて!!僕の作品!!う~ん満足な出来栄え☆

この季節ならではのダイナミックな遊びをみんな楽しんでいます♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック