愛宕幼稚園 公式ブログ

わんぱくさんのどろんこ遊び♪

本日はあたご幼稚園の子育て支援のお部屋、わんぱくルームのお友だちの紹介です。わんぱくルームは、2歳児(今年3歳になるお友だちが主)のお友だちが週に1回から2回、曜日を選んで登園してくれているお部屋です。
少しずつ、集団生活の経験をしてみたいな!幼稚園の入園前に少しずつ慣れてくれたらな!など、お家の方のご希望、要望にお応えしながら、毎日元気いっぱいのお友だちが通ってくれているお部屋です。

今日のわんぱくさんは、雨上がりの園庭に、シャツとパンツになって、泥んこ遊びを行いました!!
DSCF8749.jpg

DSCF8745.jpg

DSCF8757.jpg

水たまりにしゃがみ込んで遊ぶお友だち、、かわいいですね♡何か発見はあったのかな?DSCF8753.jpg

DSCF8758.jpg

DSCF8756.jpg



最初はお家の方と離れるのが寂しくて泣いていたお友だちもすっかり慣れてきて、笑顔もたくさんみられるわんぱくさんのお友だちです!!
DSCF8741.jpg

わんぱくルームに入室ご希望の方は幼稚園まで、お問い合わせください(^^♪ご見学も受け付けております(*^_^*)
DSCF8760.jpg





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック