愛宕幼稚園 公式ブログ

6月第1回ぴよくらぶ♪

本日は6月1回目のぴよくらぶを開催しました!!
6月の活動は『すな、どろんこあそび♪』ということで、本日は絶好の砂場遊びの陽気!!
今日もたくさんのお友だちが、幼稚園に遊びにきてくれました!!初めての砂場遊びのお友だちもいましたよ!

みんなで、砂場に出発!!今日は参加してくれたお友だちに砂場のおもちゃセットをプレゼントをしました!!プレゼントのミニジョーロとスコップをみんな使って楽しく遊びました(*^。^*)DSCF8422.jpg
DSCF8415.jpg


砂場の真ん中に大きなお山をつくると・・・大きなお山に挑むお友だち!『よいしょ~!』と声を出して気合いを入れて土をかけてくれるお友だちもいましたよ!
DSCF8418.jpg


楽しく遊んだあとのランチタイム♪DSCF8429.jpg
本日も栄養士のゆうせんせいと萩尾せんせいがおいしい給食を作ってくれました!!DSCF8428.jpg
たくさん遊んだみんなの食欲はすごいすごい!!DSCF8431.jpg
たくさん食べてくれてとっても嬉しかったです!!

アンケートにもたくさんお答えいただき、ありがとうございました!!
たくさんの方が、『楽しかった♪』のお声!!『ふだんなかなかできないダイナミックな外遊びができました!!』との感想も!!
給食についても、『マーボ-豆腐の赤味噌のコクがでていておいしかった!』『レシピを参考にお家でも作ってみます!』など、うれしいご感想もたくさんいただきました!!ご意見、ご要望をいただきましたことも参考にさせていただき、より楽しいぴよくらぶになるよう、改善していきたいと思います。みなさん、ありがとうございました!!
来週も、たくさんのお友だちと遊べることを楽しみにしています(*^^)v





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012-06-09 (Sat) 03:40