愛宕幼稚園 公式ブログ

中運動会を行いました💪

みなさんこんにちは!天気のよい週末となりましたね☀明日は市内各小学校の運動会も予定されていますので、晴で何よりです。
愛宕幼稚園の運動会まであと1週間となり、昨日は中運動会を行いました♪
朝から、用具係のお家の方々にお集まりいただき、打ち合わせ、準備から本当にありがとうございました!!
IMG_4089_2017093009291978c.jpg

前の日までの雨も止み、運動場も乾き、爽やかな秋晴れの空の下、中運動会が始まりました!
IMG_4091.jpg

入場行進、開会式!!約束の言葉も元気いっぱい言えましたヽ(^o^)丿
IMG_4093_20170930093119b56.jpg

中運動会はプログラムの順番を少し変えて、行いましたので、これまでの全体練習で行ったかけっこなどは、ありませんでしたが、年中さんのフープ体操、年少さんのお遊戯と、それぞれの学年での競技を行いました!!
IMG_4100_20170930093622468.jpg

IMG_4101.jpg

IMG_4102_2017093009362593f.jpg

IMG_4103_20170930093627784.jpg

IMG_4112_20170930093721f31.jpg

IMG_4113.jpg


特に最終学年の年長さんは、これまでの集大成の運動会ということで出番がいっぱい!!ちびっこサーキットや組体操、プレイバルーンまで、見所いっぱいの1日です。
IMG_4096_20170930093621a54.jpg

IMG_4106.jpg

IMG_4107.jpg

IMG_4110.jpg

IMG_4116_2017093009383070e.jpg
年長さんが、裸足になって挑む組体操の姿をみて、年少さんが、裸足でかっこいい✨と言っていたそうですよ!!年長さんの姿をよく見ている下の学年のお友だちにとっても刺激的で憧れの存在になっているのですね!!

運動会本番ではこれまでの力を思い切り発揮して、お友だちと力を合わせて、みんなで最後まで楽しんで欲しいと思います!!
IMG_4124.jpg

IMG_4118_201709300939034a7.jpg

IMG_4125.jpg

残り1週間の練習も頑張りましょうね💪お家のみなさんも体調管理が難しい季節の変わり目となってきましたが、来週も元気に登園出来ますように、ご協力よろしくお願い致します!!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます。

ありがとうございます。おかげさまでお天気にも恵まれ無事に終了致しました。たくさんの応援、よろしくお願い致します。

atagokindergarte | URL | 2017-10-12 (Thu) 08:34 [編集 ]


頑張って練習やってますね。
運動会の当日が楽しみです!
雨が降らないといいのですが…

| URL | 2017-10-01 (Sun) 23:07 [編集 ]


 

トラックバック