愛宕幼稚園 公式ブログ

わんぱくルーム~☀1学期終園日を迎えました☀~

みなさんこんにちは!夏休みに入り、ますます厳しい猛暑日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
春にスタートしたわんぱくルーム、日々お友だちと過ごすことの楽しさと安心感を感じてくれて、笑顔が増えた1学期
IMG_4418.jpg

IMG_4433.jpg
先日1学期の最終日、親子活動で終園日を迎えました!!

親子活動では大好きなお家の方と教室での年度やパズル、ブロック等の思い、思いお気に入り、自由あそびを楽しんだり。。。
IMG_4586_201707261550249ec.jpg

IMG_4548.jpg

IMG_4512_2017072615502180c.jpg

IMG_4462.jpg

ちょっぴり緊張した様子での朝のお集まりお家の方とのふれ合い遊びでは心がほぐれたほんわか笑顔に心がほっこりしました(*^-^*)
IMG_4602_2017072615521361e.jpg

IMG_4559.jpg

IMG_4515.jpg

IMG_4472.jpg


【ミニミニ水族館づくり🐠】
ペットボトルに小さなビーズ、スパンコール等を集中!つまんで!そ~っと入れるがとっても上手にできキラキラ光る水族館の出来上がり!ゆらゆら揺らぐ様子をじ~っとみつめたり、シャカシャカ~とあわをいっぱい作ったりザブーンザブーン波を作ってみたりと遊び方も色々!!親子で製作を楽しみました!
IMG_4624.jpg

IMG_4573.jpg

IMG_4530.jpg

IMG_4477.jpg



【お楽しみのお昼ご飯😋】
みんなが食べるとますます美味しく!給食試食会も兼ねていた当日
新しいおいしさを発見してくれた子もいましたね
IMG_4490.jpg

IMG_4534.jpg

参加して下さった保護者の皆様、暑い中、又お忙しい中1日ありがとうございました!!

まだまだ暑さが続く毎日ですが素敵な夏休みをお過ごしください☀☀☀
IMG_4505.jpg

IMG_4576_20170726155731f31.jpg


わんぱくルームさんの2学期は9月1日(金)コースのお友だちよりスタートです!!みんなに会えるのを楽しみに待っています。
また元気に来てくださいね(^^♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック