愛宕幼稚園 公式ブログ

29年度ぺんぎん組・わんぱくルーム入室式を行いました♪

みなさんこんにちは!!今日はとってもいいお天気で、子ども達も1日お外遊びを楽しみました!!今週の週明け、月曜日に2歳児クラス(わんぱくルーム・ぺんぎん組)の入室式を行いました!!
IMG_2268_20170419164545e2c.jpg
お昼から、暴風雨のお天気となりましたが、なんとか雨も大降りになる前で、お足下の悪い中ではありましたが、かわいい2歳児クラスのお友だちが愛宕幼稚園に来てくれました♪
IMG_2273_20170419164548387.jpg

お胸には新しい名札をつけて、今日からあたごっこの仲間入り♡
IMG_2264.jpg
式の中では、先生たちと『トントントン』って楽しいお歌を歌ったり、火曜日からの登園が楽しみになるようなすてきな入室式でした!!
IMG_2276.jpg

IMG_2278_201704191645511f7.jpg

あけて火曜日からの登園は・・・・涙なみだのお友だちもまだまだいますが、きっと大丈夫!!!幼稚園って楽しいところ(^^♪って思ってくれるよう、先生たちもたくさん準備して笑顔で毎日待っていますよ!!
IMG_2286_20170419164652ecf.jpg

IMG_2284_20170419164651051.jpg

IMG_2280.jpg

IMG_2282.jpg

ご入室、誠におめでとうございました!!
IMG_2299.jpg
これから4年間、どうぞよろしくお願い致します☆

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック