愛宕幼稚園 公式ブログ

年長組~筑豊緑地公園へ遊びに出かけてきました!~

「雨が降っているね・・・」「公園行けないのかなぁ・・・」と
ちょっぴり残念だった火曜日のお天気でしたが、
昨日はぽかぽかと気持ちの良い1日☆
年長組が緑地公園へお出かけしました!

保護者の皆様、服装など2日間のご協力ありがとうございました!

子ども達は公園に行くバスの中から
「大きいすべり台で遊ぼうね!」「早く着かないかなー!!」と
うきうき☆わくわく☆

緑地公園が見えてくると「やったぁー!!!」と大歓声でした♪
園外の約束もしっかり守り、みんな全力で楽しみました!

IMG_4500_A.jpg

IMG_4510_A.jpg

IMG_4515_A.jpg

IMG_8765_A.jpg

IMG_8735_A.jpg

IMG_8747_A.jpg

IMG_8772_A.jpg

「あれれ?だーれだ??」
IMG_8780_A.jpg

今日は先生たちもたくさん来てくれました!
この後ろ姿は・・・?
IMG_8796_A.jpg

みんな大好き園長先生!!
IMG_4555_A.jpg

「中馬先生と一緒にすべりたいな❤」という女の子のリクエストを受けて・・・
IMG_8765_A_20170314184212491.jpg

「ズボンが破れるばい!」と楽しそうな中馬先生でした❤
IMG_8767_A.jpg

中光先生と古澤先生も一緒に遊んでいただき、
みんなにっこにこの笑顔でした☆
IMG_8783_A.jpg

本当にどの写真を見ても、みんなの笑顔がたくさん☆
IMG_4528_A_2017031419003014b.jpg

IMG_8749_A.jpg

IMG_8776_A.jpg

みんなの笑顔を見ていると、これまでいろいろな場所に遊びに行ったことを
思い出しました!嬉しいこと、楽しいこと・・・たくさんの思い出ができましたね❤

もうすぐ卒園と思うと寂しい気持ちになりますが、残りの日々もみんなで楽しく過ごしましょうね♪♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック