愛宕幼稚園 公式ブログ

Thank you☆また会う日まで(@^^)/~~~

みなさんこんにちは!!朝はこの冬1番の冷え込みでしたが、日中は小春日和となりましたね!!晴れの飯塚、愛宕幼稚園から今日はニュージーランドの留学生が帰国しました!!
DSCF4889.jpg

DSCF4896.jpg
10か月前、初めて幼稚園にきてから、毎日、子どもたちと楽しく英語でふれあったり、英語のLessonをしてくれたり、給食を食べたり、遊んだり・・・たくさんの思い出を子どもたちにも残してくれた4人の先生たち♡子どもたちの笑顔いっぱいの見送りに、10か月間本当によく頑張ったな!としみじみ・・・
DSCF4898.jpg

DSCF4899.jpg

DSCF4902_20170126134730468.jpg

DSCF4903.jpg


ホームステイの受け入れや、行事のたびに声をかけてくださったり、保護者のみなさまにも心から親切にしていただいて、とても嬉しかったと感動いっぱい、愛宕幼稚園から巣立っていきました!これから4人はニュージーランドに戻って大学生生活が始まります!きっとまた日本に、そして愛宕幼稚園に戻ってくることを楽しみに、みんなで応援したいと思います。来月初めの園便りにもまた4人からのメッセージなど特集で載せますので、ぜひご覧ください!!Thank you ~☆☆ジョー&コナー&ボベット&へレン☆☆
DSCF4870.jpg

DSCF4906.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック