愛宕幼稚園 公式ブログ

らっこ・あひる組10、11月生まれさんのお誕生日会の様子♪


こんにち!!♪大変遅くなりましたが、本日の12月生まれのお誕生日会の報告を前に、あひる組の10月11月生まれの誕生会の様子をお伝えします。

キラキラの冠をまだかな?まだかな?と待ちわびていました♪
3_20161207073851642.jpg
誕生日の前から「もうすぐ2歳!!」とピースマークをしていた男の子。
当日は、ちょっぴり緊張したみたいですね。
2_20161207073849aa4.jpg

誕生日会では、先生からバルーンアートの出し物が!!
なにができるのかな?と興味津々で見つめる子ども達でした。
66.jpg
くるくるひねって...
5_20161207073852550.jpg
犬の出来上がり!!

6_20161207073848893.jpg

最後に先生からバルーンで出来たアンパンマンをプレゼント!
とっても楽しい、誕生日会になりました♡

二歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも冬の寒さに負けず元気いっぱい遊びましょうね!!

さあ、続いては、12月生まれのお兄さん、お姉さんたちを紹介しますよ♡

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック