愛宕幼稚園 公式ブログ

中運動会をがんばりました♪

こんにちは!今週もまた残暑が戻ってきたかのような30度超えの週明けとなりました☀先週から延期になっていた中運動会、日程調整もなかなか難しく、天気予報とのにらめっこ状態が続いておりましたが、週末の各小学校の運動会に引き続き、昨日無事に中運動会を行うことができました!!
IMG_2709.jpg

IMG_2707.jpg

IMG_2708.jpg

IMG_2710.jpg
用具係のみなさまも、日程調整など、本当にご迷惑をおかけしました!!

2~5歳児のお友だちが一同に運動場に集まっての中運動会!!本番通りの流れではありませんでしたが、用具のお家のみなさんと、開会式から閉会式まで、午前中いっぱい、みんなでがんばりました!!
IMG_2712.jpg

IMG_2713.jpg

IMG_2714.jpg

IMG_2715.jpg

IMG_2716.jpg

IMG_2722.jpg

IMG_2723.jpg

IMG_2724.jpg

IMG_2731.jpg

IMG_2733.jpg

IMG_2736_2016100408411577a.jpg

IMG_2740_201610040841161f9.jpg

IMG_2743.jpg

IMG_2744.jpg

IMG_2745.jpg

IMG_2746.jpg

IMG_2747.jpg

IMG_2748.jpg

IMG_2749.jpg


日曜日の夕方の雨で運動場もまだ若干湿ってはいましたが、各学年、初めての外練習に近いところも、砂を払うことなく頑張る姿に中運動会とはいっても一生懸命な姿はとっても感動できるものでした😊
IMG_2753.jpg

IMG_2754.jpg

IMG_2755_20161004084312ee5.jpg

運動会まであと、4日!!みんなで楽しく、そして元気に練習を頑張りたいと思います♪明日は台風18号の接近で園もまたどうなるかこれからまた連絡メール等でお知らせ致しますが、どうぞみなさんお気をつけて!!貴重な曇りの1日になりそうです!!今日も元気に登園してくださいね(^◇^)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック