愛宕幼稚園 公式ブログ

あひる組9月のお誕生日会👑

おはようございます♪らっこ組・あひる組です。
あっという間に10月に入りましたね!!明日の台風の接近も心配なところです・・・また連絡メール等、ご注意くださいね!
今日はらっこ・あひる組の9月生まれの誕生会の様子をお伝えします♪

4_20160924075006b6c.jpg

12_20160924075313e95.jpg

6_20160924075143a78.jpg
キラキラの冠がとても似合いますね♪
あひる組のかわいい女の子です!!



誕生日会では可愛い動物たちが遊びに来てくれたり...
11_201609240753116e3.jpg

「食欲の秋」にちなんで...ぴょんちゃんのお芋ほりの出し物では
変わったお芋が出てきて子どもたちも驚いた表情でした♪
8_20160924075147ba2.jpg

9_201609240753083ef.jpg

日中はまだまだ暑い日が続いていますね。
朝夕との気温差も激しく体調を崩しやすいので皆様も気を付けてくださいね♪
9月生まれのあひる組のお友だち、お誕生日おめでとうございました🎉

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック