愛宕幼稚園 公式ブログ

はなはな🌼活動でかわいい布ぞうりができました♡

みなさんこんにちは!!週末にかけて、台風がまた近づいていて、、明日のお月見もお天気が心配なところですね!!

さて、9日、13日、14日の3日間、父母の会のみなさん、はなはな委員のみなさん、そしてご参加いただいた保護者のみなさまの作品がこんなにすてきに仕上がりました✨
IMG_2626.jpg

なんてかわいい布ぞうり♡♡♡
IMG_2628.jpg

IMG_2629.jpg


今年は はじめてお父様の参加もあったりと3日間和気あいあいとサークル活動を進めていただきました。事前の準備など、はな委員さん大変お疲れさまでした!!

かわいい布ぞうりは10月30日(日)の父母の会バザーで店頭に並びますので、みなさんお楽しみに♪愛情いっぱい手作りの作品をぜひご購入ください♡
IMG_2627.jpg
みなさんお疲れさまでした!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック