愛宕幼稚園 公式ブログ

わんぱくルーム5・6月の様子をお届けします♬

みなさんこんにちは!!今日は朝からすごい雨が降り続いていますね☔被災地のこともとても心配です。。。
飯塚もたくさん雨が降っていますが、今日も元気に登園してくれたあたごっ子たちです!!

さて、今日はわんぱくルームのお友だちの5・6月の活動の様子をご報告いたします♪

《お散歩にLet’s go!!》
魔法の眼鏡を首から下げ準備OK!!
IMG_4778.jpg

IMG_4930.jpg

わんぱく列車に乗って幼稚園の色々なところへお散歩に出かけましたヽ(^o^)丿
IMG_4916.jpg

IMG_4913_20160622113103a03.jpg

お兄さん、お姉さんのお部屋を見てみたり、アンパンマンバスをみつけて大喜びをしたり、つばめさん大きくなってね~!!とエールを送ったり園庭では木に実ったみかんをみつけて大きい!!とびっくり(^◇^)たんぽぽ・しろつめくさ・わた毛・びわの葉、ダンゴムシ、ありさんとも出会い、わくわく発見いっぱいのお散歩でした♪
IMG_4800.jpg

IMG_4786_201606221131026f3.jpg

IMG_4853.jpg

《ふわふわしゃぼんだま》
梅雨入りしたもののお天気に恵まれた先週、木陰を吹く心地よい風の中、シャボン玉遊びを楽しみました♪
IMG_5019.jpg

IMG_5015.jpg

IMG_5009.jpg

IMG_5023.jpg
❝ふ~っ!!❞小さいの大きいのいっぱい!!❝わあキレイ!!!❞『みてみてお空にとんでいった~!!』❝バイバ~イヽ(^o^)丿❞
とキラキラ光るシャボン玉に大喜びでした!

《みんなで遊ぶの楽しいな♪》
お友だちと遊ぶことがとっても楽しくなってきているわんぱくルームのお友だち。笑顔が輝く日々です。1学期も早いもので残り少なくなってきましたが、暑さに負けず元気いっぱい遊びたいと思います。
IMG_5049.jpg

IMG_5104.jpg

IMG_5085.jpg

IMG_4990.jpg

IMG_4967.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック