愛宕幼稚園 公式ブログ

創立40周年記念航空写真撮影☆

本日、愛宕幼稚園創立40周年記念の航空写真撮影を行いました!!
IMG_0724_201606142002172f6.jpg
(肉眼ではもっと大きくみえたのですが・・・飛行機は小さくしか映りませんでした( ;∀;))

IMG_0721.jpg
梅雨時期の計画ではありましたが、奇跡に近い快晴のお天気に恵まれ、無事に終了致しました!!飛行機の到着が遅れ、帰りのお迎えや、バスが少し遅れたりとご迷惑をおかけしましたが、子ども達全園児であたごのぞうさんマークや、人文字にチャレンジしました(*^-^*)

子ども達のカッパさんのようなかわいい姿に、先生たちのこのシュールな姿・・・( *´艸`)面白かったです。。
IMG_0727.jpg

IMG_0718.jpg

IMG_0719.jpg

IMG_0720_20160614200058201.jpg

IMG_0726.jpg

IMG_0722.jpg

IMG_0723_20160614200414a55.jpg


セスナ飛行機のブーンという音が聞こえてきたら思わず上を向いてしまいそうでしたが、5回旋回するまでは我慢!!頭にカッパのように貼った色紙とカラーポリの暑さにも負けず撮影無事終了の合図は飛行機が反対回りに旋回ヽ(^o^)丿最後はみんなで飛行機に手を振り終了致しました!!

IMG_0731.jpg

IMG_0729.jpg

IMG_0728.jpg

明日は全園児の集合写真撮影もあります。なんとかお天気がもってくれますように!!記念の写真の出来上がりもお楽しみにお待ちください♪

【愛宕幼稚園創立40周年記念大同窓会】平成28年8月9日(火)予定 卒園生のみなさんにたくさん遊びにきてもらいたいと思っています。参加申し込みなどは、おって連絡します!!もちろん、第1回卒園生のみなさんから参加OK!!親子2代での参加などもお待ちしております!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック