愛宕幼稚園 公式ブログ

4月生まれのらっこ・あひる組のお友だち☆おめでとう!!!

こんにちは♪らっこ組です。
らっこ・あひる組では、子どもたちのお誕生日の日にお誕生日会をしています。
子どもたち一人一人におめでとうの気持ちを込めてお祝いしています♪

2才になった男の子(^^♪
泣いているお友達にすぐに大丈夫?と駆け寄ってくれる優しい男の子です。
1_20160416205745241.jpg

先生たちからのプレゼントにおめめをキラキラ☆
3_20160416205749948.jpg

2_2016041620574991d.jpg
お魚さんのボタン止め遊びの出来る手作りプレゼント🐡♡喜んでくれとてもうれしいですね♪

らっこ組の女の子♡1才のお誕生日を迎えました☆
お歌が大好きで朝のお集まりでは、おててをフリフリ♪♪
4_20160416210502f82.jpg
お友達からの「おめでとう」に嬉しそうですね♡

そして、先生からの出し物に・・・
5_2016041621083108a.jpg
虫さんたちがかくれんぼ♪
7_20160416210836c08.jpg

8_201604162108366f7.jpg
春の香りいっぱいの楽しい出し物に、みんな目が釘づけでした♪

4月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます♪
みんなも、お誕生日が楽しみですね♪♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック