愛宕幼稚園 公式ブログ

慣らし保育スタート★~らっこ・あひる組~

こんにちは♪らっこ組の大塚です。

4月1日の入園式から1週間の園生活を終えたらっこ・あひる組。
始めはお母さま、お父様と離れることが不安で泣いていた子どもたちですが、少しずつ幼稚園に慣れてきたようです。
1_2016040922592493b.jpg


子どもたちは大好きなおもちゃに真剣な表情で遊んでいます♪
9_20160409230238adb.jpg

5_201604092301422f0.jpg

「はいるかな~?」
3_20160409225927149.jpg

4_20160409225929f71.jpg

6_20160409230142afe.jpg

2_201604092259277ed.jpg

お天気のいい日には早速お散歩にも出かけています♪
お外のお花やちょうちょに子どもたちはくぎづけ。

14_201604092314524a0.jpg

8_20160409230203532.jpg

13_201604092314456eb.jpg

10_20160409231452816.jpg

慣らし保育ももうすぐ終わります。お家のみなさんのご協力、本当にありがとうございます。安心してお仕事していただけるよう、大切にお預かりさせていただきたいと思います。お休みのお友だちも早く元気になってくださいね!!今週も楽しく遊びましょうね♪♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック