愛宕幼稚園 公式ブログ

27年度卒園式~ありがとうございました!!&28年度スタート!!保育部入園式~

みなさんこんにちは!ずいぶんブログの更新ができずに申し訳ありません。3月20日に91名の卒園生が愛宕幼稚園を巣立ちました。
DSCF4885.jpg

DSCF4894.jpg
園長先生の目をしっかりみて、一人ひとり卒園証書を受け取る姿はとても凛としていて、素晴らしい卒園式となりました。
DSCF4912.jpg

DSCF4917.jpg

DSCF4904.jpg

DSCF4902.jpg

DSCF4950.jpg

感謝の気持ちを伝え合う卒園式で、今年は園長先生に証書をくれたお友だちもいましたね!
DSCF5015.jpg
道子名誉園長先生にお手紙をくれたり、自分たちのまわりの人たちに『ありがとう!!』の気持ちをたくさん伝えて卒園してくれた年長さんでした。
DSCF4884.jpg

DSCF4937.jpg

卒園生たちの旅立ちは嬉しくもあり、元気で明るくそして優しい年長さんがいなくなった幼稚園はなんだかぽっかり穴があいたような感覚になり、さびしい気持ちも・・・父母の会のみなさんにいただいた卒園DVDをひたすら見続けて春休みを迎えています。
DSCF4972.jpg

DSCF4967.jpg

DSCF4974.jpg
もうすぐピカピカの1年生になる卒園生のみなさん!!新たな目標をぜひ心に決めて、最後まであきらめないすてきな1年生になってくださいね。
DSCF4921.jpg
ぜひ、ランドセル姿をみせにいらしてください!!
DSCF4966.jpg

すてきな卒園記念品も贈っていただき有難うございました(^^♪
DSCF4761.jpg

DSCF4763.jpg

DSCF4766.jpg

DSCF4770.jpg

DSCF4771.jpg

保護者のみなさま、そして、愛宕幼稚園のブログをみてくださっているみなさんにも、年度末のご挨拶もできないまま、新年度を迎えてしまい、申し訳ございません!!3月31日までは、卒園した年長さんも保育部や、わいわい広場に登園してくれていましたが、とうとうそれも3月末で終わり…

幼稚園の桜も満開となり、昨日は4月1日。
DSCF5257.jpg

DSCF5260.jpg
28年度がスタートし、保育園部は入園式を迎えました。
DSCF5200.jpg
新しくお迎えした0・1・2歳児クラスのお友だちがお家の方と一緒に入園式にきてくれました。
DSCF5207.jpg

DSCF5216.jpg

DSCF5223.jpg

DSCF5213.jpg

DSCF5212.jpg

たくさんの先生たちもみなさんに会えることを楽しみにしていましたよ!!これから、どうぞよろしくお願い致します♪
DSCF5205.jpg

DSCF5204.jpg

保育部のみなさん、ご入園おめでとうございました!!
DSCF5249.jpg

DSCF5251.jpg

DSCF5252.jpg

来週末には、始業式、そして新入園のお友だちの入園式を迎える幼稚園です。新しい先生たちもクラスの準備をわくわくすすめていますよ!!今年度もまたどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック