愛宕幼稚園 公式ブログ

あひる組2月生まれさんのお誕生日会☆

2月に入り早1週間が経ちました。
らっこ・あひる組では2月3日生まれと、4日生まれのお友だちがお誕生日を迎え、節分の日には、笑顔のお誕生日会そして涙の節分行事と笑ったり、泣いたりとても賑やかなお誕生日の1日を過ごしました(*^。^*)
2歳のお誕生日を迎えたお友だちをご紹介します♪

りんく1

りんく2

保育者からの出し物ではなんと大きなバースデーケーキが登場!!

り3

2歳のお誕生日ということでろうそくの数も”2本”です!
ろうそくの後ろに隠れていたのは、長いお耳でピョンピョン跳ねるー…

り4

うさぎさんでした♪うさぎさんに変身しているお友だちもとてもかわいいですね

続いてのお友だちは笑顔がとっても素敵な男の子です!

さ2

プレゼントの果物に興味津々な様子。どんな果物が好きかな?と尋ねると、
これが好き!と言うように大好きなブドウを指差していました

さ2.5

キラキラ光る王冠もお似合いで、すっかりお兄さんの顔になりましたね

さ3

大きなケーキを切ってみるとでてきたのは…

さ4

みんな知ってるバイキンマン!!
バイキンマンが出てくると「バイキンマン、バイキンマン!」 「きゃー!」 と
足をバタバタさせたり、急いでかけ寄ったりと大はしゃぎ♪

さいご

にぎやかで楽しいお誕生日会となりました。みんなでお祝いできて嬉しいですね☆
2月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます♡

今週も元気にみんな登園してくださいね(*^。^*)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック