愛宕幼稚園 公式ブログ

11月1日☆父母の会バザーお疲れさまでした(^^♪

11月1日(日)は今年度の父母の会バザー&お買い物体験の1日でした!!

父母の会のみなさんは1学期から準備、そして🌼花活動での手作り品の製作、そして前日準備、当日も朝からたくさんご協力いただき本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
DSCF2412.jpg

DSCF2415.jpg

みなさんの熱い想いが今回もお天気の神様に届き、週間天気では雨の予報が出ていたところ、日が近まるにつれて回復傾向に!!当日のバザー開催中は降水確率も0%で寒すぎず暑すぎずのとてもよい気候の中、今年のバザーが盛大に開催されました!!!大ホールはご覧の通り大盛況!!!!
DSCF2432.jpg

愛宕幼稚園のバザーはすごい☆とご近所でも評判のようですが✨本当に素晴らしい品ぞろえ♡
DSCF2421_201511041807186e9.jpg

DSCF2420_20151104180717ad4.jpg

DSCF2419_201511041807158db.jpg

手作りおやつを出品された方はおやつ作りも朝からご苦労様でした!!みなさんプロ級の腕前に驚きました!!!
157 (2)

138 (2)
手作りの幼稚園グッズや不用品もずらりと並び、素敵なバザー会場ができました!!
267.jpg

模擬店の準備もお家の方々が朝早くから準備を開始していただいて!!!本当にお疲れさまでした(^^♪
DSCF2426_201511041808046f0.jpg

DSCF2427.jpg

612.jpg

おかげでおいしい屋台にお腹も満たされみんな大満足だったことでしょう!!!
597.jpg

403.jpg


園内のありとあらゆる場所でお食事されている様子、とっても楽しかったですね!!
545.jpg

374.jpg

569.jpg

先生たちはというと、年少棟で、お買い物体験コーナーの担当をさせて頂きました!!
今年は・・・『PAONカード』での電子マネーお買い物にチャレンジしてみました!!
DSCF2414.jpg

DSCF2444.jpg
りす組さんでカードを購入し、買い物コーナーでお買い物をしたら、支払いは『PAONカード』で(^^♪パオ~ンとは鳴きませんでしたが、聞き覚えのある❝ワオンッ❞の音にΣ(・ω・ノ)ノ!お友だちもお家の方々もビックリ!!!
538.jpg

DSCF2435.jpg

DSCF2448.jpg

電子マネーでの支払いとは現代的なお買い物体験でしたね!バザーの帰りにスーパーで『PAONカード』を使って❝あれ!!!??鳴らない・・・❞とつぶやいていたそうでかわいい2歳児さんのお母さまの報告もありました♡

年長さんの手作りのおみそと、梅干しも完売御礼!!!ありがとうございました♪
166 (2)
保育部棟のイルカ組ではゲームコーナー☆
DSCF2446_201511041828426ad.jpg
小ホールではポップコーンにわたがしと子どもたちが喜ぶコーナーが園内中に!!!
保育部のお母さま方の呼び込みもすばらしく✨初のポップコーン完売!!
210 (2)
そして手が飴だらけになりながら手作りしてくださったお父様方特製の綿菓子もとってもおいしかったことでしょう☆ふっわふわの綿菓子作りがとっても上手になったお父様✨『何事も経験ですね~』と言っていただきました(^^♪
491.jpg

482.jpg

重いジュースをたくさん抱え、売り込みしていただいたお父様、お母さまもご苦労様でした!!
562_20151104183133a43.jpg

たくさんのお家の方と、お友だち、ご家族みなさんで参加、協力していただいた今年の父母の会バザー!!!きっと楽しい1日となったことでしょう!
323.jpg

310.jpg

552.jpg

546.jpg
会長はじめ、副会長さん、役員、クラス委員、バザー委員・・・全ての保護者様の力が集結したおかげで、無事に終了致しました!!!!
011.jpg

639.jpg

DSCF2449_2015110418313816f.jpg
ほんとうに、ホントにお疲れさまでした!!!
IMG_1117_20151104181035591.jpg

IMG_1115_20151104181032a24.jpg

IMG_1114_20151104181031bff.jpg

109 (2)

378.jpg

DSCF2429.jpg

まだまだ楽しいバザーの様子の写真もたくさんいただきましたので、今回は楽しそうな保護者様多めでアルバムにもアップさせていただきますヽ(^o^)丿お手伝いの間、お子さまと一緒に過ごして下さったおじいちゃま、おばあちゃま方、ご家族のみなさまにも感謝致します♡そしてそして、父母の会の一大イベント、企画から運営まで役員、クラス委員のみなさま、本当にお疲れさまでした!!!
655.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック