愛宕幼稚園 公式ブログ

運動会練習頑張っていますヽ(^o^)丿

みなさん、こんにちは!!シルバーウィ―クも終わり、にぎやかな幼稚園に戻りました!!子どもたちもたくさんお話を聞かせてくれました♪年長さんはユニクロサッカーキッズにも参加して、夢のヤフオクドームでのサッカー大会もお疲れ様でした☆

1日があっという間に終わってしまい、ブログもなかなか更新できずにごめんなさい🙇
幼稚園は、運動会練習一色の毎日です♪全体練習の1回目の日もお天気に恵まれ、みんなで運動場に出て、練習を行うことができました!!
DSCF0255.jpg

DSCF0256.jpg

DSCF0257.jpg

2歳児クラスのみんなも初めての運動会、ドキドキですね☆
DSCF0258.jpg

ラジオ体操姿もとってもかわいくて♡
DSCF0259.jpg

DSCF0260.jpg

DSCF0261.jpg

かけっこもそれぞれの学年、一所懸命走りました!!名前を呼ばれたら、お返事『はい!!』お家でも幼稚園でも習慣がつくといいですね♡
DSCF0262_201509261332466ab.jpg

DSCF0263.jpg

DSCF0264.jpg

年少さん、年中さん、年長さんと学年があがるにつれて、走る距離も長くなります!!みんな頑張れ~!!
DSCF0265.jpg

DSCF0266.jpg

DSCF0267_20150926134030fda.jpg

DSCF0268_20150926134031704.jpg

DSCF0269.jpg

DSCF0270.jpg

DSCF0271_20150926134158d88.jpg

今年の整理体操もお楽しみに☆
DSCF0272.jpg

DSCF0273.jpg
 各学年練習も頑張っていますヽ(^o^)丿
DSCF0141_2015092613433418e.jpg

DSCF0142.jpg

DSCF0143a.jpg

年長さんのプレイバルーンも早くも涙・・・早すぎです。。
DSCF0154_20150926134434a4c.jpg

DSCF0155_201509261344355c5.jpg

DSCF0156.jpg

DSCF0157.jpg

DSCF0163.jpg

DSCF0164.jpg

DSCF0165.jpg

DSCF0166.jpg
みんな真剣なお顔をして頑張っています!!

年中さんのフープ体操もとうとう仕上げです!!月曜日、披露してくれるときに写真撮りますね☆

毎日がドラマ、園でもお家に帰ってからも逆上がりの練習を頑張っている子も!!最初は補助してもなかなか体が上がらなかった子が、今では頑張り豆をつぶしてとうとう大成功☆☆一所懸命な頑張りがみんなの自信につながっています( ;∀;)

来週はいよいよ中運動会、みんなで楽しく頑張りましょうね☆役員、クラス委員さんそして用具係の皆様、月曜日は運動会の打ち合わせ、どうぞよろしくお願い致します♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック