愛宕幼稚園 公式ブログ

2学期が始まりました☆

みなさんこんにちは!!夏休みはいかがお過ごしでしたか??先週の夏季保育では残念ながらお休みしていたお友だちも今日は元気に登園してくれましたね(*^-^*)
DSCF0035_20150901110335926.jpg

DSCF0037.jpg

DSCF0041_201509011104265c2.jpg

今日は2学期の始業式を行いました!!園歌も元気よくみんなで歌って、ああ幼稚園が始まった~!!と先生たちも元気がでました(^^♪
DSCF0038_20150901110339553.jpg


園長先生のお話、早寝早起き、お家のお仕事!!夏休みは終わってしまったけど、これらも続けてくださいね!!
DSCF0039_20150901110424b6b.jpg

明日からは早速運動会練習も始まり、体操服登園が始まります!!

明るく、元気に笑顔いっぱいの2学期になりますように☆☆
DSCF0042_201509011104276a8.jpg
みなさま、2学期もよろしくお願い致します♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます♪

はなちろる様
 こんにちは!!コメントありがとうございました♪本当に賑やかで、楽しい2学期が始まりました☆
園便り、みていただきありがとうございました(*^-^*)卒園してからもまだまだエールをおくっていただけることを心から嬉しく思っておりますヽ(^o^)丿小学校も始まりましたね!!!幼稚園からもみなさんの活躍を願ってエールを送ります♪

atagokindergarte | URL | 2015-09-03 (Thu) 08:55 [編集 ]


2学期も元気に♪

可愛い笑顔の愛宕っ子の皆さん、二学期が始まり園内も元気な声で賑やかになりますね。

先日は、暑中お見舞いを園便りに掲載していただき、また、温かいメッセージとともにご送付いただき、誠に有難うございました。
幼稚園からの封筒を大喜びで開けて、園便りを隅から隅までながめた娘。(もちろん家族も!)

園長先生からの温かいお言葉を胸に、二学期も元気に明るく凛として美しく!がんばってまいります。

ありがとうございました!

はなちろる | URL | 2015-09-02 (Wed) 23:11 [編集 ]


 

トラックバック