愛宕幼稚園 公式ブログ

らっこ・あひる組7月&8月うまれさんのお誕生日会☆☆☆

こんにちは♪
あひる組担任の寺坂です♪今週は台風15号の影響で、園が休園になるなど、ご迷惑をおかけしました。
まだまだ、天気がはっきりしない日が続きますが、みなさん体調にはお気をつけてお過ごしください。

さて、今日はらっこ・あひる組さんの7月・8月のお誕生日会の様子をご紹介します♪
なんとお誕生児さんはみんなあひる組。 2歳のお誕生日です☆☆

まずは、7月生まれのお友だち

中結2

7・れいた1

キラキラ光る冠がお似合いですね!
2人とも初めは緊張をした様子でしたが、お友だちと一緒にハッピーバースデイを歌うと、
「ハッピ、バーデー♪」とピアノの伴奏に合わせ上手に口ずさんでいました。

続きまして8月生まれのお友だち♡

ゆうし

陸

先生からの出し物ではみんなが大好きな~…

ゆいせんせい みててねアンパンマン

ゆいせんせい1

アンパンマンやバイキンマンやドキンちゃんなどたくさんの仲間たち!(^^)!

みんなきゃー!と手足をばたつかせ、大興奮でした♪
なかには「もう1回!」と大きな声で元気にリクエストするお友だちもいて、楽しいお誕生日会となりました♪

7月・8月生まれのお友だち、2歳のお誕生日おめでとうございます(*^。^*)これからもお友だちとたくさん遊んで、
大きくなってくださいね♪

さあ、夏休みも残り2日となりました(*^^)v大きい組のお兄さん、お姉さんたちが幼稚園の2学期が始まることをらっこ、あひる組のお友だちも楽しみに待っています♡みなさん、2学期もよろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック