愛宕幼稚園 公式ブログ

わんぱくルーム1学期末の様子♪~楽しい夏休みを☆~

昨日、今日と年長組さんのお泊り保育で、年長さんは源じいの森から無事に帰ってきましたヽ(^o^)丿お泊り会の報告はまたのちほど、お楽しみに☆
わんぱくルームのお友だちも7月のはじめに親子遠足に出かけたり、1学期末を迎えました!!保育の様子もご覧くださいね☆

こちらは水遊び&シャボン玉遊び!梅雨の晴れ間にみんなでブクブクシャボン玉遊びをしたり、暑い日には水遊びを楽しみました♪
IMG_1545.jpg

IMG_1139.jpg

IMG_1149.jpg

IMG_1720.jpg

雨の日には室内で新聞紙遊び♪新聞紙のお布団だよ~!!
IMG_1450.jpg

IMG_1452.jpg

7月2日にはバスに乗って『元気の森』までおでかけ♪木のボールプールで遊んだり、おままごとしたり!お友だちやお家の方と遠足、楽しかったですね♪
IMG_1228.jpg

IMG_1227.jpg

IMG_1210.jpg

IMG_1209.jpg

IMG_1204.jpg

IMG_1245.jpg

IMG_1264.jpg

IMG_1267_201507221141017ff.jpg

ミニトマトもたわわに実りました☆『トマトおいし~よ!!』みんなで収穫していただきましたヽ(^o^)丿お家のミニトマトも夏休み中にまだまだ実をつけてくれるかな?
IMG_0983_20150722114628711.jpg

IMG_1045.jpg

おいしいお弁当も楽しみなわんぱくさんの1学期!お弁当作りもありがとうございました(*^-^*)
夏休みももりもり食べて、元気に過ごして下さいね♪
IMG_1110.jpg

IMG_1053.jpg

2学期もみんなに会えるのを楽しみに待っています♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック