愛宕幼稚園 公式ブログ

1学期終業式を行いました♪

こんにちは!本日は台風接近に備えて、1日早い終業式を行いました。明日の登園については、また明日の朝の連絡をお待ちくださいね!!
終業式では、元気に園歌を歌いました♪そして園長先生と1学期を振り返りました。
IMG_0105_20150716155222a75.jpg

IMG_0107.jpg

IMG_0100.jpg


4月に入園、進級したころに比べると、表情もたくましく、毎日の外遊びで肌の色もこんがり焼けてきた子もいますね!それぞれの学年がいきいきと逞しく成長する毎日にたくさんの感動をもらった1学期でした。

夏休みでお別れのお友だちの紹介、インタビューも行いました!
IMG_0120.jpg

『愛宕幼稚園はとっても楽しかったです!!』とみんなが言ってくれてとても嬉しかったです(^^♪ずっと友だちです♡少し離れるけど、みんなで応援していますヽ(^o^)丿

最後の最後で台風接近!明日が無事に登園できることを祈りながら、今日は一足先にお荷物やお手紙などを持って帰ってもらいまいした。夏のカレンダーなど早速楽しみに開いてみてくださいね!!
2学期の花🌼活動に向けての試作作りのため、お集まりいただいたお母さま方もありがとうございました(*^-^*)とってもかわいい作品ができていました!バザーも楽しみな2学期です!!
IMG_0127_201507161606186a9.jpg

明日が幼稚園部さんは1学期最終日になるかもしれませんが・・・本当にありがとうございました!年長さんは連休明けのお泊り会、頑張りましょうね☆お泊り会の報告もお楽しみに☆☆☆そして台風が早く通過してくれますように・・・!
IMG_0125_20150716164801582.jpg



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック