愛宕幼稚園 公式ブログ

らっこ組6月生まれのお誕生児さん☆

ジメジメとした梅雨のお天気続きますが、らっこ・あひるぐみのこどもたちは元気いっぱいです!
7月がスタートしましたが、今日はらっこ・あひるぐみの6月のお誕生日会の様子をご紹介します♪


なんと6月生まれのお友達は、みんならっこぐみさん!!
1歳のお誕生日を迎えたおともだちです。


キラキラの冠をかぶりこの表情!!
とても嬉しそうな女の子です♪
DSCF0045_20150704152714b33.jpg

続いては男の子!
カメラを向けるととびっきりのスマイル☆
DSCF0400.jpg

こちらの男の子は「どうきまってる?」と決めポーズ☆
とてもかっこよく決まっていますね!!
DSCF0508.jpg

初めてのお誕生日、本当におめでとうございます!!毎日1歩1歩できるようになることが増え、表情も豊かになり、成長を感じる毎日です!!らっこ組のお誕生児さん、これからもニコニコ笑顔でどんどん大きくなってくださいね。

7がつ生まれのお友達のご紹介もおたのしみに☆お誕生日おめでとう!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック