愛宕幼稚園 公式ブログ

今週もおいしい給食ごちそうさまでした♪

今日は梅雨の晴れ間で絶好の水遊び&色水遊び、年中組は千石峡の川遊びにも出かけて、各学年、夏に少しずつ近づいていることを感じながら、活動を行いました(*^^*)
DSCF9433.jpg

DSCF9434.jpg

2歳児クラスが育てているミニトマトも赤く色づいてきて、みんなで『たくさんなってるよ~!!』と観察していました!みんなのお口に入る日ももうすぐですね!!
DSCF9408.jpg

DSCF9409.jpg

DSCF9427.jpg

さて、先週木曜日から今週の献立を本日も紹介いたします!!
給食当番さんも板についてきておかずをよそう量もぴったり☆なんて日もヽ(^o^)丿今週もおいしい給食、ごちそうさまでした!!
DSCF9440.jpg

DSCF9441.jpg

DSCF9345.jpg

DSCF9349.jpg

DSCF9351.jpg

DSCF9357.jpg

DSCF9358.jpg

おやつは『さつま芋ケーキ』でした(●^o^●)
DSCF9359.jpg

DSCF9395.jpg

DSCF9396.jpg

DSCF9400.jpg

DSCF9401.jpg

DSCF9403.jpg

DSCF9404.jpg

そして7月がスタート!!!
7月1日の献立は・・・
サバの青のり焼き・揚げさつま芋・ブロッコリーのおかか和え・みそ汁・ご飯でした!!
DSCF9405.jpg

DSCF9406.jpg

DSCF9407.jpg

DSCF9413.jpg

DSCF9414.jpg

DSCF9415.jpg

DSCF9416.jpg

そして今日の給食は肉うどん・きゅうりともやしの胡麻和え、黄桃のメニューでした!!
DSCF9432.jpg

DSCF9443.jpg

DSCF9442.jpg

DSCF9439.jpg
今週もおいしい給食、わいわいのおやつとごちそうさまでした!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック