愛宕幼稚園 公式ブログ

わんぱくルーム1日保育が始まりました♪

わんぱくルームの1日保育が始まりました!!
登園してすぐにカバンからお弁当を取り出して、『みてえ~♡』とニコニコで見せてくれる子もいました。
1日の様子をお伝えします♪
朝のご用意が終わると・・・
今日はお人形で遊ぼうかな~!!『ぎゅ~♡』
IMG_0214.jpg

粘土もこねこね楽しいよ~♪
『はいど~ぞ♡』
IMG_0636.jpg

『食べて~♡ケーキだよ!!』
IMG_0632.jpg

朝のお集まり♪
紙芝居はみんな真剣に聞いてくれます!!
IMG_0551.jpg

リクエストの多いダンスや体操♪みんなノリノリ『わぁ~お!』です♪
IMG_0366.jpg

♪だんごむし~だんごむし~ひっくり返って・・・
IMG_0264.jpg

クレヨン遊びで製作も楽しみました♪
好きな色を見つけて『ぐ~るぐる!!』
IMG_0583.jpg

IMG_0597.jpg

天気のいい日はお外へGO~!!
『しゅっぱ~つ!!』『イオンにいくよ~(*^^*)』
IMG_0423.jpg

アスレチックも大好き♡
IMG_0427.jpg

何回滑っても楽しいすべり台♪
IMG_0463.jpg

『どれでケーキを作ろうかな~??』
IMG_0464.jpg

たくさん遊んだあとは待ちに待ったお弁当です♪
『いただきま~す!!あ~ん♡』
IMG_0644.jpg

IMG_0543.jpg

フォークやスプーンを使って自分で食べることもとっても嬉しそう♡
IMG_0516.jpg

IMG_0504.jpg

IMG_0509_2015060413312304c.jpg

IMG_0468.jpg

IMG_0414.jpg

IMG_0407.jpg

小さなおかずはピックにささって食べやすいようにしてくださってありがとうございます♪お母さま方の工夫いっぱいのお弁当、うれしいですね♡
IMG_0544.jpg

IMG_0503.jpg

IMG_0467.jpg

IMG_0469.jpg

IMG_0677_20150605090720f37.jpg


みんなで食べるとおいしいね♪
IMG_0478.jpg

梅雨には入りましたが、暑い日が続いています。水分補給をしっかり行い、元気いっぱい遊んで楽しく過ごして参ります!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック