愛宕幼稚園 公式ブログ

らっこ・あひる組さんの5月うまれさんのご紹介♪

今週もとても暑い月曜日からスタートしましたね!!6月がスタートしましたが、今日は
らっこ・あひる組の5月のお誕生日会の様子をご紹介します♪


「何歳ですか?」の質問に「2しゃいです!!」と得意げに教えてくれる女の子☆

DSCF4344.jpg

DSCF4345.jpg

DSCF4346.jpg

ピカピカの冠に「おひめさまみたい」とあこがれのまなざしを向ける女の子たち♪
お誕生日が待ち遠しいですね♪♪


「この子はだあれ?」と尋ねると「ぼくだあ~」とうれしそうな表情です。
DSCF4611.jpg

DSCF4609.jpg

またひとつお兄さん、お姉さんになりましたね♪
お誕生日、本当におめでとうございます!!すくすく大きくなってくださいね♪♪

6月がスタートして、早速お誕生日を迎えたお友だちもいます!!また6月うまれさんのご紹介もお楽しみに☆

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック