愛宕幼稚園 公式ブログ

元気な赤ちゃんを♡

いるか組の下田先生が、6月末出産予定のため、明日5月30日の勤務を最後に産休のお休みに入られます(*^-^*)

今日は、いるか組のお友だちみんなで、『げんきな赤ちゃんを産んで下さい♡』の『ありがとうの会』をしてくれました!!
DSCF0319.jpg

DSCF0337.jpg

下田先生の大好きなお歌をプレゼント♪永井先生製作のアルバムなどもプレゼントして、応援のエールを送ってくれました!!
大きくなったお腹をそっと触らせてもらって、お腹の赤ちゃんにも『げんきにうまれてきてね~♡』と声をかけました!!
DSCF0325.jpg

DSCF0333.jpg

先生たちからもエールを送りました♪大きなお腹でお仕事ありがとうございました(^◇^)元気な赤ちゃんと下田先生にまた会える日を楽しみにしています(*^^*)あたごのみんなで応援しています♪
DSCF8916.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック