愛宕幼稚園 公式ブログ

わんぱくルーム半日保育が終了しました☆

2歳児の週1回コースのわんぱくさんが、GW明けからスタートして、2週間♪お家の方と初めて離れる時間を過ごしたお友だちもいましたね。淋しくて涙しながらも、好きな遊びを見つけるとにっこりかわいい笑顔をみせてくれる子どもたち。
遊びに夢中になっているみんなの姿をご紹介します☆
☆つみきあそび~高く高~くそ~っとそ~っと♪
IMG_0189.jpg

IMG_0157.jpg

☆おままごと☆『チョッキン!!』
IMG_0219.jpg

・真剣にお弁当作り♪
IMG_0145.jpg

・『はい、ど~ぞ!!』お友だちに譲ってくれる姿もありました♡
IMG_0202.jpg

☆シールペタペタ☆
IMG_0155.jpg

☆お絵かきは色々な色でクルクルグ~ルグル 楽しいよ♪☆
IMG_0215.jpg

☆電車は男の子たちに人気です♪線路も上手に組み立てていますよ!☆
IMG_0210.jpg

IMG_0180.jpg

IMG_0209.jpg

☆みんな大好き外遊び!!夢中で砂場遊びを楽しみました☆
IMG_0230.jpg

IMG_0148.jpg

IMG_0228.jpg

IMG_0150.jpg

☆お部屋でのお集まりも楽しいよ!!読み聞かせを聞いたり、タンバリンタッチしてお返事したり、体操も楽しくやっています♪☆
IMG_0257_201505201558505c6.jpg

IMG_0305.jpg

IMG_0160.jpg

IMG_0262.jpg

半日保育も本日で終了☆明日からは1日保育のスタートです!!
お家の方の手作りお弁当も楽しみです☆どうぞよろしくお願い致します(^◇^)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック