愛宕幼稚園 公式ブログ

らっこ・あひる組お誕生日会のご報告☆

週末もよいお天気になりました!!報告が大変遅くなりましたが、今回はらっこ・あひる組の先月の誕生日会の様子をお知らせしたいと思います♪

らっこ・あひる組の誕生日会は、子どもたちの誕生日の当日に行っています♪

しゅんしゅん誕生日2

しゅんしゅん誕生日

はまあさひ誕生日

先生が何歳になったのかな?と尋ねると、親指や人差し指を使って・・・

1・2・・・・さい!!です☆と一生懸命教えてくれます。
はまあさひ誕生日2

友だちのお顔を見ながらかっこよくしていました♪

くるみ誕生日

"お誕生日"ということがとっても嬉しくお名前を呼ばれると、
ニコニコ笑顔で駆け足でお椅子に座っていました。
気持ちはもうすっかりお姉さんです!

くるみ誕生日2

「僕もかぶりたいなあ」と冠を見つめるお友だちや手作りプレゼントに興味津々の友だちも・・・

拍手

拍手2

みんなで一緒にお誕生日おめでとうと伝えました♪4月生まれのおともだち、1歳と、2歳のお誕生日おめでとう☆☆☆みんなもお誕生日がくるのが楽しみですね!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック