愛宕幼稚園 公式ブログ

わんぱくルーム入室式のご報告☆

4月24日(金)にわんぱくルームの入室式を行いました♪(ご報告がすっかり遅くなり、申し訳ありません!!)


24日は平日にも関わらず、たくさんの保護者のみなさまのご出席をいただきありがとうございました!!
012_R_201504281818100cd.jpg

026_R_201504281819494ad.jpg

008_R_201504281812555b2.jpg

通常保育の日でしたので、園児たちもお出迎え♪『みんなおめでとう☆』
004_R_20150428181258c4c.jpg


新しいバッチも嬉しいね♪
007_R_20150428181256124.jpg


お友だちの紹介では、元気にお返事してくれたお友だちもいて、びっくり(^◇^)
先生たち3人の紹介と、ウエルカムプレゼントのお話も楽しかったですか???
014_R_20150428181301a92.jpg

015_R_2015042818181177b.jpg

「はらぺこあおむし」のお話に、みんな夢中できいてくれました♪
017_R_201504281818135f2.jpg

ゴールデンウィークあけの5月7日から、スタートする週1回コースのわんぱくルームのお友だち♪

みんなが、幼稚園の中で、たくさん遊んだり、お友だちと楽しく過ごしてくれることを先生たちも楽しみにしています(^v^)

ご入室、おめでとうございました!!
025_R_2015042818190560a.jpg

024_R_20150428181904518.jpg

023_R_20150428181902fa6.jpg

022_R_20150428181901f3a.jpg


明日は29日(水)昭和の日のお休みです。あさって、30日(木)は4月うまれさんの誕生日会のため、いるか・ぺんぎんの2歳児クラスから、5歳児の年長さんまで全員手作りお弁当の日となっております♪(0・1歳児さんは通常の給食です)

4月うまれのお友だちのお誕生日会もとっても楽しみです♪(ただいま、先生たちも何やら出し物の練習中・・・)みんな楽しみに30日も元気に登園してくださいね!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック