愛宕幼稚園 公式ブログ

給食♪給食♪おいしいな~☆

幼稚園部、保育園部ともに同じ献立の自園給食が昨日からスタートしました(^◇^)
子どもたちも調理室から漂ってくるおいしいにおいに笑顔いっぱいで楽しみにしてくれていました!!

初日のメニューはみんな大好きカレー☆
002_R_2015042110584376b.jpg

配膳も年長さんは、サラダをお皿に入れてくれるお当番さんや、バナナを配る係りなど、それぞれ給食当番もはじまって、活躍してくれていましたよ!!
019_R.jpg

018_R.jpg


みんな「おいしいですか~??」の声に大きな口にカレーを山盛り含んでもぐもぐ「おいしいです!!!!」カレーのルウはアレルギーの子も食べれるものを使用していただいたので、今日はみんな同じカレーをいただくことができました(^v^)
003_R_20150421105845844.jpg

004_R_20150421105846aef.jpg

005_R.jpg

006_R.jpg

007_R_2015042110591799a.jpg

008_R_201504211059183e0.jpg

009_R_201504211059200d0.jpg

010_R.jpg

011_R.jpg

012_R_20150421105947c7f.jpg

013_R.jpg

014_R.jpg

015_R_20150421105951471.jpg

016_R_20150421105953d59.jpg

とってもおいしかったので、おかわりの行列!!!なんと、初日のおひつのご飯は全クラス空っぽで返却だったそうです!!!調理場の先生たちも大喜びでした(*^^*)
調理室の先生たち、今日もおいしい給食ありがとうございます♪
003_R_20150421120925b0d.jpg

今日もおいしい給食ができました♪
001_R_20150421120922579.jpg

002_R_20150421120924854.jpg
みんなでモリモリ食べて、元気な体を作りましょうね(●^o^●)
004_R_20150421120927882.jpg

007_R_2015042112093842b.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック