愛宕幼稚園 公式ブログ

ぺんぎん組入室式♪

18日(土)、お天気もとてもよい中、幼稚園部2歳児『ぺんぎん青組』『ぺんぎん緑組』さんの入室式を行いました。
かわいいお洋服ににこにこ笑顔でお家の方に手をつないでもらって、新しいお友だちが幼稚園に来てくれました!!

新しいバッチに、自分のマーク☆早く覚えられるといいですね!!
007_R.jpg

004_R.jpg

入室式では、先生たちの紹介や、おはなしシアターなど、みんなもよ~くみてくれて時には手をたたいてくれたりして、とっても嬉しかったです♪
015_R_2015041813190132f.jpg

020_R.jpg

016_R.jpg


月曜日からも、楽しいお遊びやお歌をたくさん歌いましょうね♪♪♪

ぺんぎん組さんは、20日(月)から、28日(火)まで半日保育となります!!
幼稚園部のみなさんは、20日(月)より自園給食がはじまりますので、降園時間のお間違いのないよう、お願い致します!!
(昨日のブログの給食にはお茶がついておりましたが、2~5歳児さん全員、引き続き水筒は必要になりますので、忘れずに持たせてくださいね!!お外遊びの後や、給食のあとも水筒のお茶をいただいて水分補給を致します!)

ぺんぎん組さん、本日はおめでとうございました(^v^)月曜日からも優しい先生たちが幼稚園でまっています♪
001_R_20150418132713da4.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック