愛宕幼稚園 公式ブログ

お砂場も、お部屋遊びも楽しいよ♪~年少さんの1週間~

入園式から1週間、半日での保育ではありますが、お家のみなさんは園でどんな様子ですごしているのかな~??ご用意はできてるのかしら??とご心配だったことでしょう(*^^*)なかなかブログも更新できず申し訳ありません。1週間みんなが元気に登園してくれましたね!!

お天気のいい日はお外へ~(*^-^*)お友だちと砂場遊びをしたり、すべり台をしたり、とっても楽しそうな年少さんでした!!
DSCN1996_R.jpg

DSCN1985_R.jpg

022_R.jpg

038_R.jpg

046_R.jpg

032_R.jpg

お部屋でもおままごとをしたり、今週はお道具箱の中からクレヨンを出して、みんなでクレヨン遊びも行いました(^v^)
009_R.jpg

DSCN1939_R.jpg

DSCN1955_R.jpg

絵本を一緒に読んだり、シール貼りをしたり、もうすっかりなかよしさん♡
008_R.jpg

002_R.jpg

体育館でもマット遊び♪
003_R.jpg

ペア交流で年長さんたちもお世話を頑張ってくれています!!お外でお姉さんと遊ぶのも嬉しいね♪
015_R.jpg

026_R.jpg

来週もまた幼稚園で楽しいお遊びをしましょうね(^_-)-☆

来週からはいよいよ幼稚園部のお友だちも自園給食が始まります!!保育部のみんなが半日保育の間もおいしい給食を食べました(^v^)
来週からは、献立を幼稚園部でも紹介しますが、こんな感じの給食です!!
お野菜もたっぷり、栄養満点の給食に、保育部のみんなも毎日おかわりしてくれていますヽ(^o^)丿
002_R_201504171820236fe.jpg

003_R_2015041718202480a.jpg

園の厨房でほかほかのおいしい給食も楽しみに登園してくださいね♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック