愛宕幼稚園 公式ブログ

ご入園おめでとうございます~3~5歳児入園式☆~

4月11日(土)3~5歳児新入園児さんを迎えての入園式を行いました。前日の雨の影響もあり、運動場にはまだ水たまりが残っているなど、お足元も悪い中、新入園児さんと保護者のみなさまにお越しいただき、本当にありがとうございました。

昨日まで、私服登園していた2歳児からの進級児さんも、今日からピカピカの制服を着ての登園、みんなとても似合っていましたよ!!
DSCF8223_R.jpg

DSCF8220_R.jpg

DSCF8229_R.jpg

お家の皆様と一緒でとっても嬉しそうなみんな♪新しいクラスも確認してクラスへと!!
DSCF8226_R.jpg

新しいクラスバッチもとっても嬉しそうにみせてくれました。
DSCF8234_R.jpg

入園式ではたくさんのご来賓の方や遠方よりお越しいただいたおじいちゃまや、おばあちゃまなどたくさんの皆様方に『おめでとう』と言っていただきました。
大きい組のお兄さん、お姉さんたちも、みんなの入園をとっても楽しみにしていましたよ!!月曜日からは、お世話もがんばるぞ~!!とやる気十分です。
DSCF8233_R.jpg

DSCF8232_R_20150411134613eca.jpg

DSCF8231_R.jpg

DSCF8230_R.jpg

これから、愛宕幼稚園で、みんながどのような日々を過ごし、お友だちと一緒に成長してくれるのか、先生たちもとっても楽しみにしています。新しい英語の先生たちとも仲良くしてくださいね☆
DSCF8261_R.jpg

月曜日からは、早速半日の登園、そして家庭訪問に伺わせていただきます。お忙しい中ではありますが、どうぞよろしくお願い致します!!
IMG_0203_R_20150411134503ded.jpg

DSCF8237_R.jpg


在園児のみなさんも、13日(月)から、新しいバスコースの時刻表に変更になりますので、よろしくお願い致します♪初めてバスに乗ってくるお友だちもたくさんいますので、優しくしてくれると嬉しいです(^◇^)

さあ、月曜日からは、先週中に入学式を迎えた卒園生のピカピカの1年生たちも、今日入園してくれた幼稚園の新入園のお友だちもまた新しい生活がスタートしますね!!お家の皆様とともに、私たち教職員一同、心より楽しみにしております!!
頑張れ!!ピカピカの1年生&新入園のお友だち、入学、入園、本当におめでとうございました!!(*^-^*)
IMG_0198_R_20150411134611218.jpg

IMG_0195_R_201504111342504a3.jpg

DSCF8214_R.jpg

DSCF8255_R.jpg

IMG_0259_R.jpg

DSCF8258_R.jpg

DSCF8263_R.jpg

今日のお写真はホームページのフォトアルバムのコーナーにも随時アップいたします。パスワードなどまた、園児の皆様にはお知らせ致しますので、もう少しお待ちくださいね(*^-^*)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック