愛宕幼稚園 公式ブログ

1年間ありがとうございました!!~運営委員会最終回☆~

3月9日(月)は第8回運営委員会、1年間最後のクラス運営委員の皆様と、役員の皆様の定例会を行いました。
4月、子どもたちのドキドキの春と同じく、クラスの委員さんを承諾していただいた保護者のみなさん、そして園と保護者のみなさんの架け橋となって、1年間たくさん支えてくださった4役の皆様との最後の委員会でした。
会長も本日は、お忙しい中お時間を作っていただき、委員会にご参加いただきました!!
DSCF7823_R.jpg
会長のお人柄に支えられたこの1年。本当にありがとうございました!!
今年度は昨年度に引き続き、園舎改築工事中だったため、朝の送迎から様々な行事の会場、そしてバザーの開催時期など本当に多くの新しい挑戦がある中、いつも子どもたちのため、園のために支えてくだり、子どもたちにもその姿をみせてくださいました。委員の皆さん方からは、1年間を振り返っての感想などを最後にお話していただきましたが、一生懸命やってくださったから、みなさん涙が止まらない、感動と感謝でいっぱいの最終委員会となりました。
DSCF7826_R.jpg

DSCF7825_R.jpg

DSCF7824_R.jpg
全ての保護者様が今年度は父母の会の活動に参加いただき、たくさんのご協力をいただいたことを大変感謝しております。委員さん以外にも会計の監査員をしてくださった方、今年度が終わってからも最後の締めが残っている役員さんと卒園までのプレゼント製作などでこの1週間が最後の仕上げとなる年長の委員さんなど、まだまだ終わりではありませんが、本当に1年間ありがとうございました(*^-^*)

今後もずっと愛宕幼稚園を支えていただけると幸いです♡ほんとにほんとにお疲れさまでした☆☆☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック