愛宕幼稚園 公式ブログ

新しいクラス!嬉しいな♪

いよいよ週が明け、引っ越し後初めての登園日を迎えました!!朝からドキドキわくわくお友だちはもちろん、お家の方も楽しみに登園してくださり、ありがとうございました!!新しいお部屋、ピカピカの体育館にどの子も目を輝かせて喜んでくれました♪
朝の登園風景♪
IMG_0333_R_20150126164819a54.jpg

お部屋の中で早速ままごと遊び☆
IMG_0316_R_20150126164817113.jpg

体操教室も始まりました!!トップバッターはぱんだ組さん!!
IMG_0342_R_201501261648219f2.jpg

IMG_8044_R.jpg

IMG_8043_R.jpg
なわとびもぴょんぴょん弾みます♪

ランチタイム前にはお部屋からつながった手洗い場で手を洗って・・・
IMG_0345_R_2015012617040554f.jpg

いただきま~す!!
IMG_0364_R.jpg

IMG_0363_R_20150126165447aca.jpg

IMG_0366_R.jpg

みんなニコニコ(^^♪
楽しい新クラスでの1日でした!!
IMG_0348_R_201501261648227f1.jpg
お迎えも各クラスへありがとうございました!!
DSCF7231_R.jpg

雨の初日になりましたが、広い体育館でバス便さんも遊ぶことができた1日となりましたヽ(^o^)丿
DSCF7232_R_201501261705283f3.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック